コスモシティ住吉川公園

高級マンションなら。

コスモシティ住吉川公園

高級マンションならコスモシティ住吉川公園です。

交通は南魚崎駅より徒歩で4分

魚崎駅より徒歩で6分です。

所在地 兵庫県神戸市東灘区魚崎南町5丁目

構造 RC 階建て 15階建

築年月 平成12年1月 総戸数 288戸 と大規模です。

マンションの管理状態を見るには、郵便受けや宅配ボックスなどのエントランス回りやゴミ置き場、

自転車置き場などの整理整頓の具合や清掃状態などをチェックです。

その部分が汚れていたり、掃除が行き届いてないマンションは、あまり管理状態が良くないかも

しれません。

共用部分管理でその物件の管理の良し悪しを判断することもできます。

コスモデュオスクエア

東京都の高級マンション探し。

コスモデュオスクエア

東京都の高級マンション、コスモデュオスクエアです。

所在地は東京都荒川区西尾久8丁目44-30

交通はJR高崎線「尾久」駅より徒歩11分
  
都電荒川線「荒川車庫前」駅より徒歩4分です。

総戸数、302 戸の大規模マンション。

マンションを借りたり買ったりする場合には必ず内見に行くと思いますが、

その時にチェックしたいのは日当たりですね。

図面上で南向きとなっているので日当たりがいいだろうと思っていても、

南向きに大きな建物などがあると日が当たらない場合もあります。

天気の良い日に内見して、日当たりをチェックしてみてください。

コスモ大島ロイヤルフォルム

高級マンションなら。

コスモ大島ロイヤルフォルム

高級マンションのコスモ大島ロイヤルフォルムです。

東京都江東区東砂1丁目3-37にあります。

交通は都営新宿線「大島」駅より徒歩12分

構造・階建は鉄骨鉄筋コンクリート造地上11階建

総戸数は102戸と中規模マンションです。

マンションを借りる、買う前にはしっかり内見に行きましょう。

そこで見ておきたいのが、コンセントの数、配置、クーラー用、電子レンジ、洗濯乾燥機などの

大型機器接続用の専用コンセントどこに配置されているのか。

自分の持っている家電製品などの配置を考えながら見ると良いかもしれません。

また質問などがあるときは管理会社によく聞いておくといいですね。

品川でマンション探し

品川駅周辺でマンションをお探しなら

コスモポリス品川がかなりおすすめです。

山手線品川駅からなんとたったの10分でアクセス可能で通勤にはとても便利な

立地になっているのではないでしょうか?

間取りも2LDK~1LDK+Sの二つの異なるタイプから選ぶことができ価格も4000万円前後と

これからマンションのご購入を考えている方であればかなりおすすめの物件となります。

コスモポリス品川の最大のポイントはなんといっても近代的なデザインです。

また、フィットネスルームやカフェラウンジなどの共用部分の充実も人気の一つだと

思われます。ほとんどホテルと言っても過言ではない環境がこの価格で手に入るとしたら

かなりお買い得ですね。

もしこれからマンションの購入を考えているのであれば必見の物件です!!

 

新丸子 マンション

神奈川県でマンションをお探しなら。

新丸子 マンション

神奈川県でマンションをお探しなら、新丸子 マンションです。

鉄筋コンクリート造、地上5階建で総戸数が22戸。

住所は、神奈川県川崎市中原区上丸子天神町343番

交通 東急東横線・目黒線「新丸子」駅徒歩7分となっています。

販売時期は平成25年6月下旬予定で、建物竣工時期は平成25年7月下旬予定。

入居時期は平成25年11月下旬ごろの予定となっています。

これからマンションをお探しの方にぜひおすすめしたいマンション。

ファインレジデンス上丸子天神町。

まずは資料請求から。

A-Standard渋谷桜丘

今回ご紹介するのは渋谷にある分譲マンションです。

渋谷 分譲 マンション

こちらは渋谷区桜丘町にある「A-Standard渋谷桜丘」という分譲マンションです。
最寄駅はJR山手線・埼京線渋谷駅より徒歩6分。また東急東横線代官山駅より徒歩14分
という物件です。なんといっても魅力的なのは、人気の渋谷・代官山まで徒歩で行ける
という好立地だということです。そのためとても人気のある物件となっていますよ。
気になる方はまずはこちらのサイトをチェックしてみてください!

現在の「A-Standard渋谷桜丘」販売戸数は3戸となっています。それぞれ間取りは
1LDK+STRと2LDK+WIC+SICと2LDK+2WIC+SIC+STRとなります。ファミリー向けから
単身者と幅広い層で使用できるお部屋となっていますよ。ゴールデンウィークも
モデルルームが公開中ですがこちらは予約制ということですので、行かれる方は
サイトからご予約を入れてから見学に行ってみてくださいね。

マンションでの暮らし

マンションでの暮らし

新丸子 マンション

神奈川県のマンション、ファインレジデンス上丸子天神町です。

渋谷や横浜にもアクセスがよい新丸子駅から7分のマンションとなっております。

販売時期は平成25年6月下旬予定

建物竣工時期 平成25年7月下旬予定

入居時期 平成25年11月下旬予定となっており、資料請求の受付は開始しております。

これからマンションをお考えの方にぜひおすすめしたいマンションです。

緑もゆたかなこの地域。多摩川緑地、等々力緑地があります。

夏の多摩川河川敷の花火大会も見れる環境ですので、楽しみが増えますね。

静かな住宅地ですが、生活に必要なモノは全て徒歩圏内に揃っています。

とても便利で快適な暮らしが出来ることでしょう。

溝の口マンション

神奈川県川崎市に溝の口マンションはあります。

溝の口マンション

こちらの物件は「ファインレジデンス溝の口」と言い、現在モデルルームが
公開中です。でもその前に、物件のイメージを確認したい場合は、上記のサイトを
チェックしてみてくださいね。部屋の画像から周辺情報なども確認できますよ!

また、この「ファインレジデンス溝の口」の竣工予定は今年の11月中旬で、引き渡し
予定は12月中旬となります。実際に住めるのは少し先の話になりますが、サイトを
チェックして、この物件に興味を持った方はモデルルームを見学してみてはいかが
でしょうか?

さらに、気になるのはこの物件を購入する際の住宅ローンのことですが、4月中
週末は銀行ローンやファイナンシャルプランの相談もできるそうですので、
無理なくローンを組めるように専門家に相談してみるといいですよ。

エンドロールビデオの制作

エンドロールビデオの制作

エンドロールビデオ

エンドロールビデオは最近結婚式の披露宴の最後によく見かけます。
先日、参列した友達の結婚式でもエンドロールビデオが流れ、私の
名前が表示されたときに、一緒に友人のメッセージが入りました。
この時は本当に感動して最後にまたうるうる泣いてしまいました。
このように感動的な演出の一つがエンドロールビデオですが、今では
大切な演出効果の一つになっているようですね。

でも、このエンドロールビデオを自作するのはなかなか大変です。
結婚式に使うので、そこまで本人たちは時間をかけることはできま
せんよね。そんな時、エンドロールビデオ制作会社があるのをご存知
ですか?プロが作るものなので参列者が感動すること間違いなしです!
自作で行うと、どうも画像と音楽がちぐはぐしてしまう…なんていう問題
もあるかもれませんが、制作会社に依頼すればそんな心配はありませんね。

なかなか大変な景品選び

景品選びとはなかなか大変なものです。

景品

景品でなくても、結婚式の引き出物なども選ぶのが大変だったと
記憶している人も多いと思います。来ていただいた方にお礼として
お渡しするものと思うとそれなりに選ぶにも時間がかかりますよね。
それと同じで、イベントで用意する景品も選ぶになかなか時間がかか
ります。せっかく参加してもらったのだから、参加者がわくわくでき
るような景品を選びたいものですが、実際選ぶとなるとこれがなか
なか難しい・・・

こんなとき、インターネットから景品専門サイトで景品を選べるように
なりました。こちらのサイトは景品をいろいろな形で検索できますので
そのイベントにあった景品を選ぶことができますね。さらに、今までは
景品は持ち帰るものなので、コンパクトで持ち帰りやすいものと思うと
品物も限られてしまいますが、ここは景品を当日渡すのではなく、目録を
渡して、後日その目録についているはがきを投函し、景品が自宅に届く
という形になっています。ということは、大きなものでも景品にできる
ということですよね。うーん、最近はなんて便利になったことでしょうか。